スタッフブログ
ブログ
GOLDEN BRAVES
2019-06-29
今年は、「GOLDEN BRAVES」のスポンサーをやってます。
高根沢出身の 岡田幸文さんがコーチを務めています。
みんなで応援しましょう!!
社員旅行
2019-06-19
カテゴリ:工事・社員
今年もバスで社員旅行に行って参りました。
目的地は横浜
朝出発してまずはカップヌードルミュージアムで見学やらオリジナルカップヌードル作成など体験しました。
そのあとは家族連れの社員もいたので、分かれて横浜観光です中華街で舌鼓したり赤レンガのイベントみたり…
私は気になっていた海上保安庁の展示室へ
北朝鮮の工作船を見てきました。
パッと見は…ですが中身は半端ないですね。
場内でも職員さんが丁寧に説明してくださり分かりやすかったです。
海洋立国の日本だからこそ安全面を守っている皆様にはほんと頭が下がります
船の観光は強風でダメだったみたいです
最後は大さん橋集合でしたがここだけでも素晴らしいスポットですね
イロイロ見れて買い物もできて、ちょうど出向する船もいたので良い経験ができました
幹事を勤めてくれた田野辺常務ありがとうございました!
また来年もみんな旅行できるように頑張りましょう!
お疲れさまでした
梅雨入り
2019-06-10
土建屋さんにとって、雨は天敵です!
梅雨時は困りますね
まあ、真夏の暑さも熱中症の心配があるので困りますが…
しかし今日は、肌寒い。
数日前まではあんなに暑かったのに…
皆様もこの気温差で、体調を崩されませんようにご注意ください。